本文へスキップ
 
HOME 法 人 と 各 事 業 授産製品 (工事中) お知らせ 問い合わせ・アクセス 入会方法 ボランティア 情報開示 リンク
 
イメージ写真1
重度の障害があっても住み慣れた地域の中で普通に暮らしたい。私達はその想いに寄り添うために活動しています。
最終更新日 2019 年 7 月 30 日
◆◆◆◆ 重要なお知らせ ◆◆◆◆
平素より障害福祉にご尽力いただき誠に有り難うございます。
さて、このたび、新たに情報を発信するホームページを一新して、より高い安全性を確保するため、全てのページのURLを[http]から[https]に変更いたしました。

これに伴い、ホームページアドレスを、下記の通り変更することとなりましたのでご案内申し上げます。

 https://sasaerukai.or.jp/

旧Webサイトにつきましては折を見てアクセスができなくなりますので、お手数ですが、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。

今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。




※ このホームページの一部は、
「PDF形式」で提供しています。
ファイルを開くためには「アドビ・リーダー」が必要です。 お持ちでない方は、アドビ社のウェブサイトからダウンロード(無料)してください(下のアイコンをクリック)